修理速報
落下後ガラス割れのみならず液晶表示も故障してしまったとiPhone8ガラス+液晶交換修理のご依頼をいただきました!42分で修理完了、パーツ交換のみで改善できましたのでデータもそのままお返しです。
[2019.11.13] スマホスピタル名古屋金山 ガラス+液晶交換修理 (重度)
本日お持ち込みいただき修理しましたのが落下後ガラス割れのみならず液晶表示も故障してしまったとiPhone8ガラス+液晶交換修理のご依頼をいただきました!
1枚目のお写真がお持ち込み直後のアイフォンの状態のお写真になるんですが右下部の割れがひどくガラスに穴が開いてしまっているうえ液晶表示も黒く故障してしまっていますのがお分かりになりますでしょうか?
早速ですが修理に入っていきたいと思います。
2枚目のお写真が修理完了後同じ表示にしてみましたアイフォンのお写真になるんですが同じ端末だとは思えないほど綺麗に直ったと思いませんか?
修理にかかった所要時間が42分で修理完了、パーツ交換のみで改善できましたのでデータもそのままお返しです。
ガラス+液晶交換修理以外にもバッテリー交換修理、ドックコネクター交換修理、ボタン修理、パーツ交換修理、水没復旧修理、データ復旧、データ移行、メンテナンス等の修理も承っております。
ご不明な点やご相談がありましたらお気軽にお問合わせいただくか直接店舗にご来店くださいませ。
遠方にお住まいで直接来店ができない方やお忙しくてご来店される時間が無い方向けに郵送修理も承っております。
こちらも在庫確認も含めましてお問合わせいただければ幸いです。
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル名古屋金山の詳細・アクセス
〒460-0022
名古屋市中区金山1-16-11グランド金山ビル3F
営業時間 11時~20時(定休日なし)
電話番号 052-323-0333
E-mail info@iphonerepair-kanayama.com
オンライン予約 スマホスピタル名古屋金山 WEB予約 >>
