iPhone(アイフォン)修理 名古屋金山

各種アイフォンや3DSの修理事例です iPhone(アイフォン)修理 名古屋金山なら金山駅近のスマホスピタル名古屋金山店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 名古屋金山
  • オンライン予約はコチラiPhone(アイフォン)修理 名古屋金山
  • 店舗アクセス。iPhone(アイフォン)修理 名古屋金山
  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 名古屋駅前
  • オンライン予約はコチラ iPhone(アイフォン)修理 名古屋駅前
  • 店舗アクセス。iPhone(アイフォン)修理 名古屋駅前

修理速報

各種アイフォンや3DSの修理事例です

[2017.10.21] スマホスピタル名古屋金山

こんにちは!

台風21号が迫ってます!備えは大丈夫でしょうか?

修理はお早めにどうぞ!

日々いろいろな機種の修理をご依頼戴いておりますが、その一部をご紹介します。

 

まずはまだまだお使いの方が多いiPhone6の画面割れ修理です。

写真ではなんだかわかりにくいですが全体にガラスがひび割れています。

画面が割れたままだと使いにくいですし見た目にもよくないので交換早めに修理したいところですね。

img_3799

そんなことで修理ご依頼いただきました。

画面交換したのが下の写真です。

img_3800

引きの写真なので綺麗に見えますし、実際きれいになってます!

 

そして次はiPhone6sです!

アイフォン6と6sの違いは処理速度やカメラの性能もありますが3Dtouchがあります。

これを多用している方は特に割れたガラスのまま使用すると液晶を早く壊してしまう可能性が高いです。

そのためアイフォン6s以降は6以前よりも更に修理をお勧めします。

img_3801

今回は画面交換と共に衝撃吸収フィルムもご購入いただいたので貼り付けしてのご返却です!

img_3802

 

さて次はiPhone7です。

iPhone8とiPhone8Plusが発売されましたがまだまだ見劣りしないアイフォン7はこれから新たに購入する方もいらっしゃると思います。

もちろん修理可能ですよ!

新しい機種ほど買いなおしが厳しくなるのでそんな時は修理をおすすめします!

img_3816

アイフォン7から内部構造が少し変わるので修理店さんによっては対応していないところもあるようですが当店はiPhone7Plusも含め対応しておりますのでご相談ください。

img_3817

ハイ、コチラもきれいになりました!

衝撃吸収フィルムをご購入いただきまして貼り付けしました。

 

ここまでアイフォンをご紹介しましたが、今度はゲーム機です!

任天堂NEW3DSLLの上側の液晶が割れてしまい修理をご依頼いただきました。

ゲーム機の修理店はあまりないようで他にもSONYのPSPやVITAの修理を承ることもあります。

電源が切れてしまうものやスライドパッド修理も承ってますのでお気軽にお問い合わせください。

img_3845

部品交換なのでスマホ同様にデータはそのままでお返しできます。

img_3852

購入したダウンロードゲームもそのままです!

 

最後は再びアイフォン6です。

かなり激しく割れてしまってますがフィルムを貼っていらしたので手には刺さらず問題はないですがやはり見えずらはかなりあります・・・。

img_3905

そんな画面も新しいものに交換してしまえばスッキリ綺麗になります!

img_3906

あなたもぜひご検討ください!

 

料金は当店金山店、名古屋駅前店、栄店共通です!

コチラをご覧ください (割れ軽度)https://iphonerepair-kanayama.com/repair_frontglass.html

           (割れ重度)https://iphonerepair-kanayama.com/repair_spliquid.html

kanayama

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル名古屋金山の詳細・アクセス

〒460-0022
名古屋市中区金山1-16-11グランド金山ビル3F

営業時間 11時~20時(定休日なし)

電話番号 050-5445-9237

E-mail info@iphonerepair-kanayama.com

オンライン予約 スマホスピタル名古屋金山 WEB予約 >>