修理速報
iPhone6のガラス全体がバキバキに!画面交換即日修理いたしました!
[2019.04.08] スマホスピタル名古屋金山 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 6
今回はiPhone6にて、ガラス全体がバキバキに割れてしまったということで修理をご依頼いただきました。
iPhone6も、徐々にお使いの方が減ってきているのか、
一時期と比べると修理のご依頼も減ってきているように感じます。
それでも、まだまだ現役で使っていらっしゃる方もいらっしゃいます。
当店でもまだまだ修理を承っております。
今回修理させていただいたのがこちらのiPhone6です。
ガラス全体がバキバキに割れてしまっています。
iPhoneのガラスは割れてしまうと非常に鋭い破片になりますので、
油断して触ってしまうと怪我をしてしまう危険もあります。
早めに修理をしておかないと、他にも不具合が起きる可能性もあるので
壊れてしまったiPhoneをそのまま使い続けることはおすすめできません…。
今回は画面割れ以外に不具合などはなかったので、
フロントパネル(ガラス+液晶)の交換にて修理を行いました!
作業自体は約30分ほどで完了し、動作チェックも問題なく完了しました!
新しい画面になって、ピカピカの新品のようになりました!
データもそのまま残っている状態ですので、
またすぐに使っていただけるようになっています。
画面割れは非常に多い修理のご依頼です。
空いているタイミングなら、最短30分ほどで修理も可能です。
(混雑状況や端末の状態により長くなる場合もあります)
iPhoneが壊れてしまってお困りの時は当店にお任せください!
スマホスピタル名古屋金山
〒460-0022 名古屋市中区金山1-16-11グランド金山ビル3F
11時~20時(無休)
Tel:052-323-0333
E-mail:info@iphonerepair-kanayama.com
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル名古屋金山の詳細・アクセス
〒460-0022
名古屋市中区金山1-16-11グランド金山ビル3F
営業時間 11時~20時(定休日なし)
電話番号 052-323-0333
E-mail info@iphonerepair-kanayama.com
オンライン予約 スマホスピタル名古屋金山 WEB予約 >>
